イベント情報

ワダハウジング祭 2016

  • 公開日:2016年5月18日
  • 会場:

~オーナー様への感謝の気持ちをカタチに~

ワダハウジングのオーナー様とスタッフで毎年8月におこなっておりますワダハウジング祭。

オーナー様とのひと夏の思い出づくりをご用意しました。

楽しんでいきましょう!

 

では、オープニングです!

ワダハウジング社員の西尾と植松によるオープニングです!

昔なつかしのドリフターズの髭ダンスと共に吹き矢で風船の的に当てます!

がんばります! 風船の的に当たったら拍手をお願いします♪

 

縁日スタート!

金魚すくい、射的などなど集中力が試されます♪ みんな楽しめましたか?しっかり狙って商品ゲット!スタッフ一同、応援しています❤

 

木工広場

みんな小さな大工さん!夢中で作品を作っているお子様を見てまわりの大人はほっこり癒やされます。夏の作品の出来上がり!

 

救命救急講習

毎年、レスキューハート土岐の皆さんにご協力していただき開催しています。

親子で参加されている方も多いです。楽しみながらお勉強♪ 親子の会話もはずみます。

 

ワダービー

早食い競争です。みんな負けるな!がんばって!!

 

お食事

毎年、好評なお昼ごはん❤ メニューの豊富さも自慢のひとつ! みんないっぱい食べられたかな?

 

パン食い競争

毎年おこなっておりますお子様のパン食い競争。いつみても小さなお子様の一生懸命な姿に「かわいい~」の大合唱!みんな仲よく競争です。

 

曲芸

綱乗りジョニーさんです。ハラハラ、ドキドキの綱渡り、絶妙なバランスをたもちながらの妙技を楽しみましょう!!

 

餅投げ

さぁ!お待ちかねの餅投げです。

みんな、お餅&お菓子!拾えたかな?

ワダハウジング祭の締めはやっぱり餅投げだね!

 

今年も大勢のオーナーさまにご参加していただけました。

オーナー様のおかげでワダハウジング祭が開催できます。 

皆様からお預かりした参加費1,000円(1,000円×82組=82,000円)は中日新聞社会事業団を通じ東日本大震災災害義援金として寄付させて頂きました。ありがとうございました!