スタッフBLOG

新バージョンです

  • 2017年9月5日
  • スタッフブログ

ワダハウジングの

 

 

スタッフの私達から見てもとてもいい商品です。

 

私がこんな商品ですよ。と説明を受けたときに一番興味をひいたのは、

まずは健康にいいところ。

カビやウイルスが発生しにくい空気環境。

気管支の弱い母、娘たちと私にうってつけ。

年を重ねると特に心配なヒートショック。

家の中の温度差が10度以上になると危険なんだそうです。

このLiberte(リベルテ)はそこまでの温度差にはなりません。

自然素材を使うって、身体にいいこともたくさんなんです。

まだまだ魅力的な点は多々ありますが、またそれは後々・・・。

 

とにかくこれから家を、とお考えの方のことを思い

不安や心配は先に解決して取り除いてしまいましょう!

後は家づくりって「とっても楽しい」しか残らないんです。

「一緒に家づくりを楽しみましょう!」

そんなストーリーと、

100周年を機にお客様の為にワダハウジングはどうしていったらいいか。

といったことも考えてできた商品なんです。

 

こんな素敵な家と家づくりの楽しさ。その先にある快適な生活。

たくさんの方に知っていただきたくて

 

 

色々なお店にお願いをして置かせていただいております。

もう手にとって下さった方もいらっしゃると思いますが

新バージョンを作りました。

 

 

ぜひ見かけたらお持ち帰りください。

そして、ぜひLiberte(リベルテ)仕様のモデルハウスの見学にいらしてください。

見学会、ご来社などでもこの商品の魅力をお伝えすることができます。

その際に、「このお店で見つけたよ」

とお声を掛けていただけると幸いでございます。

 

材木屋ならではの家づくり

土岐市・多治見市・瑞浪市での一戸建て注文住宅

ワダハウジング 和田製材株式会社

塚本 由賀