スタッフBLOG

ランドリースペースのある間取りをご提案する。

  • 2018年4月26日
  • スタッフブログ

みなさんこんにちは、家づくりサポーターの吉田洋子です。

GWを間近に控え、早々に計画を立てた方、

「何しようかな~」と考えている方、

「休みじゃないよ仕事だよ!」とおっしゃられる方もお見えですよね。

業種によってもそれぞれ違う様に、生活をしていく上でも人それぞれ違いがあるものです。

 

お客様と間取りのお打合せをさせていただきますと、

ランドリースペースが欲しいとおっしゃられるお客様がいらっしゃいます。

 

洗濯の仕方も人それぞれで、家族の人数によっても変わりますよね。

社内の女性陣に聞いてみても、

夜洗濯をし室内に干しておいて朝外に出す方、

朝洗濯をし花粉症だから室内干しと言う方、

私は夜タイマーを掛け朝外に干す、お日様の匂いが欲しいタイプです。

三者三様ですね。

 

これからの季節は日没の時間も遅くなり、

外に干して置いても気にならないのですが、

雨の日や梅雨時、冬の寒い時季は、室内に干して置きたいですよね。

それも、邪魔にならず、鬱陶しく感じない、専用の干す場所があると便利ですよね。

 

洗面・脱衣室を少し広くして、室内干しスペースを設けたり、

別にランドリースペースを一部屋作ったり、

2階の空きスペースをランドリースペースにしたりと、ご要望も様々です。

 

「ついでに畳めて、仕舞えたら便利。」なんて、声も聞こえて来たりしますよ。

お客様のご要望をお聞きし間取りを描き、

「こんな感じは如何ですか?」とご提案もさせて頂きます。

あなたとご家族の快適な生活が出来る家を、一緒に作って行きましょう。

お問合せお待ち致しております。

詳しくはコチラへ→お問い合わせ

 

 

瑞浪市でランドリースペースのある間取りをご提案する

ワダハウジング和田製材株式会社

吉田洋子