スタッフBLOG

夏真っ盛り、涼しくすごしませんか?

  • 2018年8月6日
  • スタッフブログ

こんにちは。

リフォーム担当の速水です。

暑い日が続いていますが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

 

平日の仕事と暑さをを乗り越えて、週末に家族みんなで

川や海に出かけて水遊び、避暑地の山で涼しくすごしたりと

夏はいろんな遊びが出来て楽しい季節ではないでしょうか?

 

高い気温と湿気で嫌な季節ではありますが、なんだか気持ちはウキウキ ワクワク 毎日をすごしています。

「ん~、しかしこの暑さなんとかできないかな~?」

 

 

そんなあなたへ、

おススメのリフォーム商品をご紹介させていただきます。

 

 

窓から差し込む暑い日差しや紫外線を効果的にカットする外付け日よけで

「スタイルシェード」という商品です。

 

 

ただ日差しをカットするだけならカーテンで十分と思われる方もみえるかもしれませんが

カーテンでは日差しを防げても、太陽の熱をカットすることができません。

 

すると室内の温度は高くなってしまうわけです。

エアコンの電気代も、ばかになりませんよね。

 

防ぐなら窓の外側でしないと意味が無いのです。

 

窓の外で日差しと太陽の熱をカットすると、エアコンの光熱費もカットできる。

オイシイ仕組みになっていますね。

 

「だったら外に、すだれやよしずでいいじゃん」 聞こえてきそうですね~

 

私もそうしていましたが、夏が来るたんびに準備してシーズンが過ぎた時に片付ける。

台風のときはいったんしまう。

小さな物ならいいですが大きなものは保管と処分に悩みます。

 

スタイルシェードは取扱い簡単で取り付けてしまえば片付けや保管にこまりません。

 

 

まさに一石二鳥の商品なんです。

工事時間も早いのですぐ使えるようになりますよ。

興味を持たれた方はご相談下さい。

 

 

瑞浪市で日よけ対策の相談をするなら

ワダハウジング和田製材株式会社

リフォーム、メンテナンスもおまかせ 速水元樹