今月の見学会情報

2/11㊏・12㊐【暖かな陽差しの中で子供達の笑顔が絶えない家】実例見学会

  • 公開日:2017年1月26日
  • 会場:

SIMPLE & SMART

暖かな陽差しの中で、子供達の笑顔が絶えない家。

 

OPEN HOUSE 妻木町の家

 

“家族が集い、家族の絆を育む、そんな時間(とき)を過ごす”

 

これが、今回“妻木町の家”の設計コンセプト。

 

 

暖かな陽射しの中、親子でお菓子づくりをしたり、リビングで団らんしたり、そして、それぞれが趣味や好きな事をしていたり・・・そんなお家がほしい!が、施主のI様のご希望でした。

 

 

 

 

 

また、ハード面では、シンプルなデザインを追求し、構造の整合性を追求して耐震性を高めた結果、バランスの良いシンプルで美しい外観を実現しました。そして、高い断熱性能を備え、熱交換型の換気システムを導入し、快適性を高めることにも余念がありません。

 

長く住む住まいだからこそ、こうした基本的性能が満たされていることも「居心地の良い住まい」と言えるでしょう。

 

 

2/1112

10:00~16:00
※お引渡し直前につき、2日間限りの開催です。

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

【妻木町の家】のみどころをご紹介しますと・・・
① 今、寄棟(よせむね)が新しい、重厚で美しい外観。
② 充実した玄関まわりの収納
③ 暖かな陽射しを、全室で享受できる間取りプラン。
④ キッチンで、お菓子作りを楽しむ。
⑤ 家族が集い、絆を育む、リビング~タタミコーナ。
⑥ 片付け上手になれる各所の収納。
⑦ 沢山の洋服と、タンスも収納できるウォークイン・クローゼット。

 

 

 

 

 

 

 

 ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!