今月の見学会情報

3/4㊏・5㊐【自然とお片付けしたくなる家】公開します!

  • 公開日:2017年2月13日
  • 会場:

自然とお片付けしたくなる家できました!

片付け上手で、キレイ好きな奥様が考え抜いた家

 

OPEN HOUSE

妻木町の家

 

3/45 10:00~16:00(お引渡し直前につき2日間限りの開催です)

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

 

片付け上手でキレイ好きなH様の奥様が、ワダハウジングと共に考え抜いた家。これが今回の“妻木町の家”です。

 

 

日頃の生活シーンでは、奥様が片付けしやすくお掃除もしやすい、そしてお料理など家事もしやすい家であり、いざ家族や友人たちが集うときは、リビングやウッドデッキで伸び伸び過ごし、ときにはバーベキューをしたりできる・・・そんな家がほしい!が、施主のH様の想いでした。

 

 

 

また、ハード面では、シンプルなデザインを追求し、構造の整合性を追求して耐震性を高めた結果、バランスの良いシンプルで美しい外観を実現。そして、高い断熱性能を備え、快適性を高めることにも余念がありません。長く住む住まいだからこそ、こうした基本的性能が満たされていることも「居心地の良い住まい」と言えるでしょう。

 


今回の【妻木町の家】のみどころをご紹介しますと・・・
①『玄関まわりの充実収納』 土間収納、コート掛け、シューズ・ボックスなどが◎
②『暖か陽射しいっぱいのリビング』 家族が友人たちが集えて◎
③『ウッド・デッキ』 子供たちが伸び伸びと遊べて、ときにはバーベキューも楽しめるのが◎
④『パントリー』 キッチンの脇には片付け上手になる収納が◎
⑤『片付け上手な収納』リビングやお部屋に物が散乱しないのが◎
⑥『洗面スペース』 帰宅してすぐに手洗いうがいができる◎
⑦『ウォークイン・クローゼット』 沢山の洋服とタンスも収納できるのが◎
⑧『物干しスペース』 急な 雨でも安心◎

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

 

会場案内図

 

 

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

実例見学会ご参加のあなた様へ・・・

 

追伸① あなたの【オリジナル間取り】を作成し、お見積りいたします。まずは、設計とお見積りをご依頼され、その後ワダハウジングが良いかどうかをジャッジしてください。【間取りを作って見積りしてほしい】とスタッフへお声かけください。無料です。

 

追伸② 土地が無い方には、【建築のプロ】の視点で土地選びの方法をお教えします。【土地が無いのだけど、どうしたらいいの?】とスタッフへお声かけください。こちらも無料でご相談にのります。その上で①をご依頼ください。

 

以上、家づくりの手順、ローンなどの知識がゼロでも、お気軽にご相談ください。

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!