今月の見学会情報
  • ホーム
  • 見学会情報
  • 4/8㊏・9㊐瑞浪・北小田の家【夫婦そろってゆったり過ごせる時間が増えました!】

4/8㊏・9㊐瑞浪・北小田の家【夫婦そろってゆったり過ごせる時間が増えました!】

  • 公開日:2017年3月6日
  • 会場:

夫婦そろってゆったり過ごせる時間が増えました

なぜなら、このお家のおかげで奥様の家事が楽になったからなんです。

 

 

OPEN HOUSE

瑞浪・北小田の家

 

4/8910:00~16:00

※お引渡し直前につき2日間限りの開催です。

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

施主のI様のニーズは・・・

 

奥様が【思わずお片付けしたくなる収納と家事のしやすさ】。

 

 

そして、旦那様は【住み心地よく、まったり過ごせる家】でした。

 

 

 

このお家では、きっとご夫婦仲良くゆったり過ごすお時間が増えることでしょう!

 

奥様ご機嫌♪ 旦那様ひと安心(笑)

 

 

 

 

 

また、家は性能も大切。オプションなしで『長期優良住宅』の性能をクリア。

 

構造の整合性を追求し、耐震性を高め、バランスの良い美しい外観を実現。

 

そして、断熱性を高め快適な室内環境づくりにも余念がありません。

 

長く住む住まいだからこそ、こうした基本性能も「居心地の良い住まい」に必要と言えます。

 

 


【瑞浪・北小田の家】のみどころをご紹介しますと・・・

①『広々バルコニー』ここでのんびりビールを飲むのがご主人の夢◎
②『充実収納』土間収納、コート掛け、シューズ・ボックス、その他適材適所の収納が◎
③『回れる動線』キッチン→リビング→サニタリー→キッチン回れる動線が◎
④『広~いリビング・ダイニング』タタミコーナも合わせて25帖!◎
⑤『リビング階段』家族がひとつになれるのが◎
⑥『キッチン』リビング、ダイニング、そしてタタミコーナまで一望できるのが◎
⑦『ウォークイン・クローゼット』沢山の洋服、お布団、小物までも収納できる◎

 

 

■1階の間取り

 

 

 

■2階の間取り

 

 

 

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

■会場案内図

 

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

 

■実例見学会ご参加のあなた様へ・・・

 

◎あなたのニーズをお聞きし、オリジナル間取りと見積りを作成いたします。そして、その後にワダハウジングが良いかどうかのジャッジをしてください。見学会の会場で『間取りと見積りを提案してほしい』とスタッフへお声かけください。無料です。


◎土地が無い方には、土地選びのコツをお教えします。『土地が無いのだけど、どうしたらいいの?』とスタッフへお声かけください。こちらも無料です。


以上、家づくりの知識、ローンなどの知識がゼロでもOK。お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!