今月の見学会情報

6/3㊏・4㊐瑞浪・上野町の家【毎日が森林浴!】

  • 公開日:2017年5月14日
  • 会場:

毎日が森林浴!

材木屋が創るナチュラル・ハウス N+(エヌ・プラス)

 

子供たちの健康を第一に考えるK様は、一目でこのN+を気に入って頂けました。

 

 

OPEN HOUSE

新商品『N+』のお披露目会を開催します!

 

6/3410:00~17:00

瑞浪・上野町の家

 

※お引渡し直前につき2日間限りの開催です。

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

 

施主のK様のニーズは・・・

 

【子供たちを健康的に育てたい。だから、自然素材をふんだんに使ったお家がほしいんです!】でした。

 

 

そんなK様、ワダハウジングの“N+”を一目で気に入って頂けました。

 

 

そしてその後、お打合せ・設計を重ね『K様と共に創り上げてきた』このお家は、きっとK様一家が、いつまでも健康に過ごせるお家になることでしょう!

 

 

 

また、ワダハウジングはオプションなしで『長期優良住宅』の基準をクリア。

 

構造の整合性を追求し、高い耐震性とバランスの良い美しい外観を実現。

 

そして、断熱性を高め快適な室内環境も実現しています。

 

長く住む住まいだからこそ、こうした基本性能も「居心地の良い住まい」に必要と言えます。

 

 

 

新商品『N+』という家・・・

①『外壁』 自然で柔らかな風合いの塗り壁で仕上げました。
②『床』 肌触りのよいナラのムク材に、自然塗料で仕上げました。
③『室内壁』 東濃桧の木粉を混ぜ込んだ塗り壁です。
④『天井』 木目の美しいシナ合板の天井です。
⑤『天井から見える梁(はり)』 家の骨組みである梁(はり)をあらわしに、空間に癒しを与えます。
⑥『建具』 木目の美しい室内ドア、やっぱりフルハイト・ドアです。
⑦『バルコニー』 木の格子が外観にかっこいいアクセントを与えます。

 

 

■1階の間取り

 

 

 

 

■2階の間取り

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

■会場案内図

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

■【OPEN HOUSE】無料特典!

①私たちは注文住宅会社です。あなた様のニーズをお聞きし、あなただけのオリジナル間取りと見積りを作成いたします。

 

 そして、その後にワダハウジングが良いかどうかのジャッジをしてください。

 

 OPEN HOUSEの会場で『間取りと見積りをつくってほしい』とスタッフへお声かけください。無料です。

 

 

②土地が無い方には、失敗しない土地選びのノウハウをお教えします。

 

 『土地が無いのだけど、どうしたらいいの?』とスタッフへお声かけください。こちらも無料です。

 

 

以上、家づくりの知識、ローンなどの知識がゼロでもOKです。お気軽にお声かけくださいませ。

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!