今月の見学会情報
  • ホーム
  • 見学会情報
  • 8/5㊏・6㊐最新モデルハウス【泉大沼の家】グランドオープン!!

8/5㊏・6㊐最新モデルハウス【泉大沼の家】グランドオープン!!

  • 公開日:2017年7月15日
  • 会場:

創業100年・・・

 

これまで蓄積してきた技術力・提案力の粋を集めた最新モデルハウスが

 

土岐市泉大沼の地にグランドオープンします!!

 

泉大沼の家
◎実際の生活シーンを想定した、現実的な間取りプラン(建坪39坪/4LDK/平屋建て)
◎材木屋ならでは、最上級の自然素材住宅
◎ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)対応住宅

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!


OPEN HOUSE
最新モデルハウス

お披露目会

8/56

10:00~17:00

 

 

 

 

 

 

「泉大沼の家」

具体的なみどころは・・・
①「センター・リビング」家族が集うリビング中心の暮らし。
②「中庭」3室に囲まれたウッドデッキのある中庭が、「第二のリビング」となります。
③「スタディ・コーナー」お母さんの視線の中で、子供たちが快適に勉強できる。
④「家事室(ユーティリティ)」家事をしながら駐車場を見渡せる。
⑤「家事動線」キッチン~水廻り~家事室までの流れるような動線。
⑥「規模」建物は、延べ39坪・4LDK・平屋建ての現実的なサイズ。
⑦「シューズ・クローク」サブ玄関も兼ねた、便利なシューズ・クローク。
⑧「外壁」自然で柔らかい風合いの塗り壁で仕上げました。
⑨「床」肌触りのよいナラのムク材に、自然塗料で仕上げました。
⑩「室内壁」漆喰で仕上げました。
⑪「天井」木目の美しいシナ合板の天井です。
⑫「天井から見える梁」家の骨組みである梁を表しに空間に癒しを与えます。

 

 

 

 

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

ワダハウジングがこれまで蓄積してきた生活提案力・技術力の粋を集めた,最新モデルハウスがグランド・オープンいたします。

 

大正6年、和田材木店として創業以来100年。そしてワダハウジングとして18年。地域の皆様から449棟もの大切なお家を手掛けさせていただきました。本当にありがとうございます!

 

今回、いつでも一人でも多くの地域の皆さんに見ていただけるよう、最新のノウハウを詰め込んだモデルハウスを土岐市泉大沼町の地に建設いたしました。

 

これからも、やみくもにエリアを広げず、家づくりを通じて地元貢献していきたいと考えております。スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ワダハウジング 和田製材株式会社

代表取締役社長 和田浩志

 

 

同時開催!

天然素材と無垢の家

 

新商品説明会

 

新商品『リベルテ』は、材木屋こだわりの”天然素材と無垢の家”です。

 

デザインフリー・間取り自由!の注文住宅なのに、価格はワンプライス2,000万円(税別)!!

 

その『リベルテ』の商品説明会を同時開催いたします!!

 

「“リベルテ”について教えてほしい!」とお気軽にスタッフへお声かけください。

 

ご参加お申込みは、今すぐココをクリック!

 

 

■駐車スペースはご用意しております。
■雨天の場合でも開催いたします。
■休憩スペースをご用意していますが、お子様連れの方は保護者の責任においてお子様の管理をお願いいたします。