イベント情報

ワダハウジング祭 2015

 

~オーナー様への感謝の気持ちをカタチに~
ワダハウジングスタッフとの楽しい夏の思い出作りをご用意しました。
ワダハウジングオーナー様、楽しんでいきましょう!

 

では、オープニングです!
WAKU WAKU BOOB(ワクワクブーブ)さんです。
わーすごい!ハラハラ、ドキドキの曲芸を楽しみましょう!!

 

 

縁日スタート!

スタッフ一同、準備もバッチリ♪
しっかり狙って商品ゲット!みんな楽しみました!

 

木工広場
癒やされる香りの中、お子様も大人も夢中!夏の作品の出来上がり!

 

救命救急講習
毎年、レスキューハート土岐の皆さんにご協力していただき開催しています。
いざという時、わかっていたら・・・ 後悔しないために毎年開催しています。

 

ワダービー
早食い競争です。みんな負けるな!がんばって!!

 

お食事
毎年、好評なお昼ごはん❤
みんないっぱい食べられたかな?

 

パン食い競争
毎年おこなっています。小さなお子様の一生懸命な姿に「かわいい~」の大合唱!
みんな仲よく競争です。

 

マジックショー
あら不思議!目の前でおこなわれるマジックショーに目がくぎづけです。
種明かしはありません、わかるかな? さぁ、みんな参加して!

 

餅投げ
いよいよ大詰めの餅投げです。
お餅&お菓子!拾えたかな?
締めはやっぱり餅投げだね!

 

今年も大勢のオーナーさまにご参加していただけました。
皆さまのおかげでワダハウジング祭が開催できます。 ありがとうございます。
皆様からお預かりした参加費1,000円(1,000円×84組=84,000円)は2015年に中日新聞社会事業団を通じ東日本大震災災害義援金として寄付させて頂きました。ありがとうございました!