お客様も認めるチームワーク

お客様の家・暮らしを高品位につくることに真剣に取り組んでいます。
お客様からも評価を頂く抜群のチームワークで、全面サポートいたします。

月2回の設計勉強会では、全員で図面を書いてレベルアップをはかっています。
お客様に満足していただける家づくりができるよう、日々高め合っています。

全員で必要な情報を共有

毎日の朝礼、毎週の会議を社長を含めた社員全員で行い、大切なお客様の情報を共有しています。
事務所ではワンフロアに全員一緒にいるのでコミュニケーションも取りやすく、常に協力し合ってお客様の住まいを建てています。

また、全社員にタブレット、スマートフォンが支給され、クラウド上で、お客様情報・現場情報が共有されています。

普段から皆で情報共有をしているので、全員お客様のお顔とお名前が一致しています。例えば営業担当者が不在の時でも、お客様からご連絡を頂いた際には、誰でも迅速な対応が出来る準備が整っています!

協力業者もワダハウジングの一員

私たちは社員だけでなく、協力業者の皆さまも『ワダハウジングの一員』と考えています。
家が完成するまでには大勢の職人さんが関わるので、家づくりとお客様への考え・想いを共有することが大事なのです。

職人さんも地元出身。地元の風土に合った現場での技術や発想ができるのも、ワダハウジングのパートナーならではの特徴です。

職人さん、協力業者さんとも、クラウド上で工事現場情報が共有化。効率的な仕事の進め方で、コストを抑えられています。

考えを共有する職人講習会

近隣住民に配慮した現場づくり。安全に徹した作業への心掛けと、お客様を大事にする考えを共有するため、年に2回職人講習会を行っています。

現場に入る全職人さんが参加し、1回あたり100人以上参加しています。

技術を高める大工勉強会

大工勉強会を年に6回行い、時代と共に変化する住宅技術を取り入れ、更なる知識・技術の向上に努めています。

少人数だからこそ実現できる抜群のチームワーク。協力業者も含めたONE TEAMで、家づくりに取り組みます。

スタッフ紹介

スタッフブログ