社長ブログ

やっぱり有名ハウスメーカーが安心?

  • 2019年4月15日
  • 社長ブログ

 

 

 

こんにちは! 和田浩志です。


土岐市でも一戸建てを作るときに、どこで作ろうかと真剣に悩みますよね?


その時、真っ先に思われるのは、やはり信頼できるところがいいと思うのではないでしょうか。

 

みなさんの多くが、そこで感じるのは有名なハウスメーカーで作る事です。

 

それはなんといっても、テレビとかで大震災のとき壊れている家を見たときにとてもショックを受けるからだと思います。

 

有名なハウスメーカーは、地震対策としてしっかりされているので、ある程度は一戸建てとして信頼できると感じられます。

 

パンフレットを見たときも、地震対策として一戸建ての細部にわたりわかりやすく説明をされているところを見ることができて、とても納得できるんですね。

 

一戸建ての場合は、やっぱり一番は安全な家ということが大切ですね。安全な一戸建て住宅を選ぶことが重要です。


でも私たちワダハウジングも、地域限定ではありますがハウスメーカーなんですよ。

 

地震に強い家づくりのことも、真面目に考えて作っています。

 

十分に安全な家になりますので、有名ハウスメーカーへ行った後にぜひご相談ください。

 

捨てたもんじゃないですよ。

 

 

まだまだ書きたいことが色々あります。今後も皆さんに役立つノウハウをこのブログで書いていきたいと思います。

 

 

 

 

土岐市の、地域限定ハウスメーカー

ワダハウジング 和田製材株式会社

和田浩志