社長ブログ

工務店選びは難しい・・・

  • 2020年3月1日
  • 社長ブログ

土岐市で家づくりの工務店を選ぶならワダハウジング

 

 

こんにちは。土岐市のワダハウジングの社長・和田浩志です。

 

家の新築を計画するにあたって悩ましいのは、工務店選びですよね。

 

工務店選びは、新築の成否を左右するので慎重にならざるを得ません。

 

そこで、工務店選びのポイントをお伝えしたいと思いますが、私は工務店社長なので、ここでは私たちが皆様に選ばれるのに気を付けていること、を書きたいと思います。

 

 

まずは、地域を絞って営業をするということです。

 

お客様にとって、やはり「工務店が近い」というのは重要な要素だと思います。

 

家づくりをした工務店の所在地が遠いと、特にアフターメンテナンスが手薄になってしまいます。

 

私たちから見てもお客様が近いと「即対応」できます。

 

検討している工務店の事務所が、自分から見て「ちょっと遠いなぁ」と思うようでしたら、工務店も遠いと感じていますので注意してください。

 

私たちは主に土岐市と瑞浪市を中心に、車で20分エリアでしか広告宣伝活動をしていません。

 

遠くても隣接市町、つまり多治見市、可児市、御嵩町までしか施工をしておりません。

 

隣接していても、豊田市は愛知県なので、やはり施工をしておりません。

 

 

次に、オーナー様と仲良くなるということです。

 

先にも書きましたが、近いとアフターメンテンナスに力を入れられる。

 

すなわち、オーナー様とお会いする機会が増えますので、仲良くなれる可能性が高くなります。

 

何より、仲良くなるとお客様を紹介して頂けます!

 

家づくりを通じて地域の皆様と仲良くなる事が、地域貢献ではないでしょうか。

 

他にも色々な要素があると思いますが、またの機会にこのブログや、見学会の場でお伝えできたらと思います。

 

 

家づくりの情報はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

Facebook 土岐市で家づくりの工務店を選ぶならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で家づくりの工務店を選ぶならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で家づくりの工務店を選ぶならワダハウジング 

 

Pinterest  土岐市で家づくりの工務店を選ぶならワダハウジング

 

 

土岐市で家づくりの工務店を選ぶなら
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

 

店名:ワダハウジング 和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で家づくりの工務店を選ぶならワダハウジング