社長ブログ

一戸建て家づくりで家族が一体になりました。

  • 2020年4月15日
  • 社長ブログ

社長ブログ|土岐市で、家族の意見をまとめ提案できるワダハウジング

 

 

こんにちは。土岐市のワダハウジング和田製材・和田浩志です。

 


家づくりをキッカケに家族がまとまった!というお話です。

 

今回もまた、とあるオーナー様のお声です。

 


『一戸建ての家づくりをして本当に良かったと感じています。

 

家が狭くてみすぼらしいと、その不満がいろいろなところに出てケンカになったり、ストレスの原因となってイライラすることが多かったのに、一戸建ての新築に住み始めると、そうしたことがピタリとなくなりました。

 

家の中がゆとりのある空間に変わったことで、ギスギスした感じがなくなり、みなが伸び伸びと生活するようになったのです。

 

一戸建ての家づくりを計画している段階から、みんなで家づくりをしようというチームワークのようなものが出てきましたし、協力するということがどういうことなのか、わかるようになってきました。

 

それは、私たち家族にとって大きなメリットであり、お互いの意見を言い合うという機会がこれまでなかったので、こうしたプロジェクトを通して、自分の気持ちを述べることができるようになったと思います。

 

一戸建ての家づくりは正直なところ、かなり疲れ途中で投げ出しくなるほどでしたが、家族みんながお互いを支えるような感じで、それぞれが自分の要望を出し合ったりして、それが通るようにプランニングできました。

 

家族だけではなく、友人たちも気楽に家に招くことができるようになり、家全体のコミュニケーションもスムーズです。

 

一戸建ての家づくりをして本当に良かったと実感しています。』

 

 


このお話をお聞きした時、思わず「ジ~ン!」となってしまいました。ほんとにいいお話ですよね。

 

家づくりを通して家族の絆が深まり、よりいっそうの幸せになられました。

 

 

みなさんも、せっかくの新築計画。

 

ご家族全員でご意見を出し合い、進めていきましょうね!

 

 

 

 

家づくりの情報はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

Facebook 土岐市で良心的な家づくりの資金計画ならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で良心的な家づくりの資金計画ならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で良心的な家づくりの資金計画ならワダハウジング 

 

Pinterest  土岐市で良心的な家づくりの資金計画ならワダハウジング

 

 

 


ご家族全員のご意見をしっかりまとめて新築プランをアドバイスをする工務店
土岐市のワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

 

店名:ワダハウジング 和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で良心的な家づくりの資金計画ならワダハウジング