社長ブログ

オンラインで社長に色々聞いてみませんか?

  • 2020年5月1日
  • 社長ブログ

土岐市で一戸建て注文住宅を検討するならワダハウジング和田製材

 

こんにちは。土岐市のワダハウジング和田製材株式会社・和田浩志です。


新型コロナウイルス感染問題が日本中を揺るがせていて、なかなか終息のきざしがみえてきません。


皆様方におかれましても、大変不安な日々を過ごされてみえるかと存じます。


今私たちに出来ることは、「3密」環境をつくらない、人との接触頻度を減らすことだと思います。


弊社としましては、感染対策を充分にして業務を行っており、4月上旬からは業務によっては社員が出社をせず、在宅勤務をしております。


また、現在大型連休中は、会社業務を停止しております。もちろん、アフターメンテナンス対応など急を要する業務はその限りではございません。


今後も、出来る限りのことを行ってまいりたいと考えております。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、大型連休中真っ只中です。不要不急の外出を自粛され、ご自宅で過ごされてみえる方も多いと思います。


私も自宅で暇をしております。


よかったらこの機会に、ご自宅でゆっくりとお話しませんか?もちろん、PCやスマホにてオンラインでお話させて頂きます。


◎ワダハウジングがどんな家づくりをしているか?

◎それがいくらくらいでできるのか?

◎住宅ローンなど、どこまでサポートしてくれるのか?

◎家づくりの進め方

◎進めても途中で断れるのか?


などなど・・・お聞きしたいことを説明させて頂きます。


あっ!もちろんお話するだけで大丈夫です。その後強引に売り込んだりしません。

 

万が一、売り込まれそうだったらPCやスマホをブチっと切ってください(笑)


ご希望の方はお問合せフォームから、

「大型連休中のオンライン相談希望」とご一報ください。

 


あなた様と、ご新居のお話をできることを楽しみにしています。

 

 

 

現在、施工実例のご見学、家づくりのご相談、モデルハウスご見学など、下記のように受け付けております。

 

施工実例のご見学(お1組様ずつ)

人の接触を極力減らす為、お1組様ずつの完全予約とさせて頂いております。

 

 

家づくりオンライン個別相談

外出を控えばなければいけない時です。

ご自宅にいながら、弊社スタッフがオンラインにて家づくり相談をお受けいたします。

お気軽にお申込みください。

 

 

常設モデルハウス

「泉大沼の家」のご見学

土日も含め、完全予約とさせて頂きます。

通常土曜・日曜は常駐スタッフが待機しておりますが、当面は土日・平日とも完全予約とさせて頂きます。

 

 

大型連休中(5/6まで)の対応は出来かねますが、それ以降の日程で対応させて頂きます。

 

では、みなさま、お身体充分にご自愛され、ご自宅にてお過ごしください。

 

 


土岐市で一戸建て注文住宅を検討するなら
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

お客様の声はコチラ→クリック

家づくりの情報はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

 

 

店名:ワダハウジング 和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

瑞浪市で1組様限定見学会に参加するならワダハウジング和田製材