社長ブログ

一戸建ての木の家に住んで健康的になりました! 

  • 2020年11月1日
  • 社長ブログ

一戸建ての木の家で健康になりました|土岐市の工務店ワダハウジング

 

 

 

こんにちは。土岐市のワダハウジング・和田浩志です。


本日は、木の家にして大変満足していらっしゃる、土岐市のオーナー様のお声を載せさせていただきました。


ご新築以来、大変健康的な暮らしをしていらっしゃるとのことです。

 

 

私は一戸建ての木の家をつくることができたので、そのことについて住み心地がいいのでとても満足をしています。


木の家というのは、以前のコンクリートの家よりもはるかに健康的にいいと思うことがあります。


以前は、一戸建てであってもコンクリートで湿度がかなり有り、咳が出ることが多かったのです。


それは、一戸建てが原因と思っていませんでした。


しかし今回、一戸建ての木の家にすることにより、その咳の度合いが少なくなっているので健康に関係していると感じます。


特に気持ちよく過ごすことが出来るのは、なんといっても梅雨時ですね。


梅雨になった時でも、カラッとした感じの木の家は最高です。過ごしやすいということと、季節に関係なく気持ちよく過ごすことが出来るのは木の家なのです。


もっと理想をいうと、一戸建てで梁等で天井を高く見せることができる家が良かったと思っています。


それは、現代の家でも日本の伝統文化を感じることが出きる、そんなイメージの家です。

 

 

 

やっぱり、人間にとっては、鉄やコンクリートよりも木の方がやさしいということですね。


ぜひ一度、ワダハウジングの木の家も試してみてください。


お待ちしております。

 

 

 

土岐市で健康的な木の家をお勧めする一戸建て住宅工務店
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

 

自然素材の一戸建て注文住宅なら

↑こちらをクリック

平屋のモデルハウスなら

こちらをクリック

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

自然素材注文住宅の見学なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング