社長ブログ

新築したオーナー様と関係がよいか?

  • 2020年12月1日
  • 社長ブログ

新築したオーナー様と関係がよい|土岐市のワダハウジング和田製材

 

 

こんにちは。土岐市ワダハウジングの和田浩志です。

 


いつも言っていますが、家の新築を始めるにあたって悩むのは、業者選びですよね。


言い変えると、業者選びに成功すれば、8割がた家づくりに成功したようなものと言えます。


では、どこを業者選びのポイントとすればよいのでしょうか?

 


それはズバリ!「検討している工務店が、オーナー様と関係性がよいか?」です。


これは、私たちが皆様に選ばれる為に気を付けていることでもあります。

 


では、それをどうやって確かめればよいのでしょうか?


ご安心ください。とてもカンタンかつ有効な方法があります。


それは、担当してくださっている営業や設計の担当の方にこう聞いてみてください。


「御社の建てた新築住宅に住んでみえる方のお家を見せていただけませんか?」


こう聞いて、すぐアポイントの手配をしてくれるようなら○です。


色々言い訳をして、なかなかアポイントの動きをとってくれなかったり、外観だけのご案内だったら、ちょっと怪しいです。

 


別のブログでも書いていますが、近いとアフターメンテンナスにも力を入れられます。


そうすると、オーナー様とお会いする機会が増えますので、仲良くなれる可能性が高くなります。


新築を通じて地域の皆様と仲良くなる事が、地域貢献だと確信しています。


何より、仲良くなるとお客様を紹介して頂けます!


今後、よりオーナー様との絆を深める為に、「ワダハウジング・オーナーズクラブ」を立ち上げることになりました。

 


手前味噌ですが、弊社も新築されたオーナー様とは関係良くお付き合いさせて頂いております。


ぜひ一度、ワダハウジングでの新築もご検討ください。


お待ちしております。

 

 

 

土岐市で新築したオーナー様と良好な関係を保つ工務店
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

 

自然素材の一戸建て注文住宅なら

↑こちらをクリック

平屋のモデルハウスなら

こちらをクリック

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

自然素材注文住宅の見学なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング