社長ブログ

新築を依頼する会社は「近い」が鉄則!

  • 2020年12月15日
  • 社長ブログ

新築を依頼する会社は「近い」が鉄則|土岐市ワダハウジング和田製材

 

 

こんにちは。土岐市ワダハウジングの和田浩志です。

 


家の新築を始めるにあたって悩むのは、業者選びですよね。


言い変えると、業者選びに成功すれば、8割がた家づくりに成功したようなものと言えます。


では、どこを業者選びのポイントとすればよいのでしょうか?

 


それはズバリ!「新築を検討している工務店が、近いかどうか?」です。


これは、私たちが営業エリアを設定するのに意識していることでもあります。

 


お客様にとってやはり「近い」というのは重要な要素だと思います。


新築をした工務店の所在地が遠いと、特にアフターメンテナンスが手薄になってしまいます。


私たちから見てもお客様が近いと「即対応」できます。


私たちは、土岐市に隣接する市町までしか施工エリアとして設定しておりません。

 

 

また、近くてすぐ行けることによるメリットはまだあります。


それはなにかというと、オーナー様とお会いする機会が増えますので、オーナー様と仲良くなれる可能性が高くなるということです。


新築を通じて地域の皆様と仲良くなる事が、地域貢献だと確信しています。


何より、仲良くなるとお客様を紹介して頂けます!

 

 

今後、よりオーナー様との絆を深める為に、「ワダハウジング・オーナーズクラブ」を立ち上げることになりました。

 

クラブに入会して頂いたオーナー様が口コミ活動やご紹介をしていただきますと、ポイントを付与させて頂き、それに応じたギフトを進呈させていただくというものです。

 


手前味噌ですが、今までも新築されたオーナー様とは関係良くお付き合いさせて頂いてきました。今後もこの「オーナーズクラブ」などを通じて、より一層オーナー様との絆を深めていけたらと考えております。

 

 

ぜひ一度、ワダハウジングでの新築もご検討ください。


お待ちしております。

 

 

 

土岐市に隣接する市町までしか施工しない地元密着工務店
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

 

自然素材の一戸建て注文住宅なら

↑こちらをクリック

平屋のモデルハウスなら

こちらをクリック

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

自然素材注文住宅の見学なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング