社長ブログ

ワダハウジングが一番大切にしていること

  • 2021年1月1日
  • 社長ブログ

安全・安心・健康を守る新築住宅|土岐市のワダハウジング和田製材

 

 

あけましておめでとうございます!


土岐市のワダハウジング和田浩志です。


昨年はコロナ禍に振り回された一年でしたね。


今年こそは、コロナが収まって明るい年になるといいですね。


本年もまたワダハウジングをよろしくお願いします!

 

さて、新築住宅というのは、それだけでワクワクした気持ちになることができますね。それは、新しいからで、そのことで新鮮さを感じることができるからです。


新築住宅を建てたら、仕事を終えてすぐにお家に帰りたいと思いますよね。


また、新築住宅の家づくりをすることにより、一人の人間として達成感を得ることがもできます。やっと新築住宅を持つことができたと満足出来るのです。


自分の新築住宅があるということは、そのことが財産となるので安心感を持つことができます。


家づくりを通して、財産を一つ作り上げることができるのです。


ここで私がみなさんにお伝えしたいのは、せっかく新築住宅という財産をつくるのですから、より「価値」のある財産にして頂きたいということです。


どういうことかと言いますと、ぜひ皆さんには「安全」「安心」「健康」が土台になっている財産(新築住宅)を手に入れて頂きたいのです。


これらの要素が完全に揃っていれば、家族は豊かな心を持つことができ、絆を深めることができます。家族と一緒に過ごす時間をもっと持ちたいと思えるはずです。


より家族の絆を感じることができ、より絆を深めたいと思えることでしょう。


「安全」「安心」「健康」が土台として揃っている新築住宅とはどんな家なのか?それはワダハウジングが一番大切にしているところです。


よいデザイン、使い勝手のよい間取り、重宝する収納なども、とても必要な新築住宅の要素ですが、「安全」「安心」「健康」という土台がないと色あせてしまいます。


「安全」「安心」「健康」は、家族の豊かさを下支えするベースなのです。

 


ぜひ一度、ワダハウジングでの新築住宅もご検討ください。


お待ちしております。

 

 

 

土岐市で「安全」「安心」「健康」を守る新築住宅を提供する工務店
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

 

 

自然素材の一戸建て注文住宅なら

↑こちらをクリック

平屋のモデルハウスなら

こちらをクリック

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

自然素材注文住宅の見学なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング