社長ブログ

価値ある一戸建てのお家を手に入れてください

  • 2021年1月15日
  • 社長ブログ

安全・安心・健康を守る一戸建て|土岐市のワダハウジング和田製材

 

 

こんにちは!土岐市のワダハウジング和田浩志です。


土岐市にて、ワダハウジングで一戸建て住宅をお建て頂いたK.T様のお声を紹介いたします。

 

 


自分が一戸建てを建てるきっかけになったのは親から土地を分けてもらい、会社で頭金が貯まった時です。土地は、会社からも近く子供たちの通学も近く、便利な所なので親には感謝しています。


すぐに建物を作る工務店を当たりましたが、中々いい物件が無くて色んな展示場の一戸建てを見て回りました。


そこには多くのハウスメーカーが参加していて、その中でやはり家族の意見も聞きました。


妻は台所が広いほうがいい、息子は自分の部屋が欲しい、娘は友達が呼べる部屋が欲しいとそれぞれ好きなことを言っていました。


そこで、各展示場のそれに合うような一戸建てをハウスメーカーごとに廻りました。そしてまた、工務店が開催する見学会にも何回も参加し、一戸建てを隅から隅まで見て工務店ごとの考え方や予算などを聞きまくりました。


そうこうして、家を決めたのは約2年ぐらいかかりました。


結果、ワダハウジングさんで決めました。


決め手になったのは社長さんの考え方です。

 

その考え方は、


「安全・安心・健康が土台になっている価値あるお家を手に入れてください。これらの要素が完全に揃っていれば、家族は豊かな心を持つことができ、よりいっそう絆を深めることができます。」


というものです。


これにはものすごく共感をしました。


また、家の材料はワダハウジングさんが厳選してくれたおかげで、私がほしかった自然素材の木造になりました。


友人にも、夏涼しく冬暖かく、天然の無垢材を使った気持ちの良い家として自慢をしています。

 

 

安全・安心・健康を守る一戸建て|土岐市のワダハウジング和田製材

 

 

 

K.Tさま、考え方に共感していただけて嬉しいです。

 


末永くお幸せに・・・

 

 

 


土岐市で安全・安心・健康がベースにある一戸建て住宅を提供する工務店
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

 

自然素材の一戸建て注文住宅なら

↑こちらをクリック

平屋のモデルハウスなら

こちらをクリック

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

自然素材注文住宅の見学なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング