社長ブログ

良い新築住宅のために、工務店を選び抜く

  • 2021年3月15日
  • 社長ブログ

良い新築住宅のために、工務店を選び抜く|土岐市のワダハウジング

 

 

こんにちは!土岐市のワダハウジング和田浩志です。

 

 

さて、今回は工務店選びのお話をしたいと思います。


新築住宅を購入する際には、建売りを選ぶ場合もあるわけです。


建売りは、すでに建物が出来ているわけですから、特に色々考える必要性がないと言えます。

 


しかしながら、どこの工務店が作っているのかということは確認しておいた方が良いと言えます。


そうすると、建売住宅の良し悪しを判断しやすくなるからです。


一から注文で新築住宅を建てる場合でも、やはりどこの工務店に頼むかで、値段も仕様も違うし、信用度もかなり違ってきます。

 


新築住宅はどこでも良いということはなく、キチンと自分の中で信用できる工務店であるのかというのを確認して、決めなければいけないです。


「その地元で長くやっている」「建てた方の評判がよい」「性能など本質を重視している」などは、決めるポイントになってきますね。


新築住宅は一生の高い買い物です。ホームページや広告のカッコよさに惑わされず、本質を見抜いて良い工務店を選ぶことです。

 

 

良い新築住宅のために、工務店を選び抜く|土岐市のワダハウジング

 

 


私たちは随時、建物の「完成内覧会」も随時開催しております。


このコロナ禍なので、完全予約制になっております。


ぜひご予約の上ご参加ください。


見学会情報はこちらをクリック


みなさまのお越しをお待ちしおります。


ぜひ一度、ワダハウジングで高性能な木の家をご検討ください。


お待ちしております。

土岐市で「安全」「安心」「健康」な新築住宅を提供する工務店
ワダハウジング 和田製材株式会社
和田浩志

 

 

 

自然素材の一戸建て注文住宅なら

↑こちらをクリック

平屋のモデルハウスなら

こちらをクリック

施工事例なら

↑こちらをクリック

更に素敵な施工事例なら

↑こちらをクリック

自然素材注文住宅の見学なら

↑こちらをクリック

お問合せなら

↑こちらをクリック

資料請求なら

↑こちらをクリック

 

Facebook 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング

 

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で自然素材の一戸建て注文住宅を建てるならワダハウジング