ただいま建設中

リフォームって…すごい!

  • 2019年10月6日
  • ただいま建築中

皆さん、こんにちは。

 

もう10月です。衣替えのシーズンですね。

 

私の子供の頃は10月といえば、運動会でしたが最近は春に開催する学校もあるそうですね。

気候の変化で風物詩も変化していく昨今、置いてきぼりにならない様に変化していきたいものです。

 

まもなく完成!キッチンリフォーム!

 

瑞浪市で築40年ほどの住まいをリフォームさせて頂いております。

天井、床、壁、40年ほど経過していると相当に傷んでしまっています。

 

特に毎日踏んで生活している床は、合板のボンドがはがれて表面が剥離します。

建物の傾きや、床の沈下だったり、ここまで傷んでしまうと貼替はほぼ不可能です。

こうなると、下地から作り替えなければいけません。

 

可能な限り生かせるものを生かしてリフォーム工事を進めていきます。

しかし、どうにも取り換えるしか方法が無い部分もあったりもします。

リフォーム工事は大工さんの知識と経験が、本当に大切だなと毎度感心させられます。

 

瑞浪市でキッチンのリフォーム工事をするならワダハウジング

 

工事前 大きなL型キッチンでした。

 

間取りを変更して対面キッチンに変更です!

 

瑞浪市でキッチンのリフォーム工事をするならワダハウジング

 

待ちに待ったキッチン、完成前に使用中です。

きれいになって羨ましいです。

 

 

瑞浪市でキッチンのリフォーム工事をするなら

ワダハウジング和田製材 株式会社 

速水 元樹

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

友だち登録お願いします。

瑞浪市でキッチンのリフォーム工事をするならワダハウジング