ただいま建設中

外壁色を考慮した付属品の選定で美観向上!

  • 2020年2月18日
  • ただいま建築中

こんにちはワダハウジングです。

 

土岐市KT様邸は、昨年の12月中旬に外構工事も完了し、全体的に重量感のある見栄えの良い外観になりました。

見学会では自信を持って皆様に見ていただけると思っています。

 

KT様邸の金属サイディング色は、つや消しの黒で軒天色も黒、サッシはホワイトを採用しました。

土台水切、オーバーハング水切はメーカーの5種類色より、つや消しの黒を採用。

また軒先換気口の色もメーカーの4種類色より、つや消しの黒でそろえました。

 

土岐市で建物と外構の見栄えの良い建築をするならワダハウジング

 

外部器具である電気メーターボックス、防水コンセント、外部ボックスも色が4種ありましたが、つや消しの黒でそろえました。

 

土岐市で建物と外構の見栄えの良い建築をするならワダハウジング

 

そして換気扇のアルミベントキャップも3種類色がありましたが、これもつや消しの黒で統一しました。

 

弊社は建物の外壁種、外壁色、軒天色等によって より建物の美観向上を求めています。

外部水切、外部器具等の色を前もって考慮して決定する事により、完成後の建物の美観をより一層ひきたててくれる様施工しております。

 

また、外構工事においてはアルミカーポートは外部水垢汚れを考慮してシルバーとしましたが、車庫の土間コンクリート仕上色とマッチし違和感はありませんでした。

 

この様に建物はもちろん外構も含めてトータルで美観向上に努めています。

 

KT様におかれましては着工前に色仕様を決めていただきましたので、おかげさまで全体にまとまりの良いコーディネートになりました。

 

KT様 着工前の仕様決定ありがとうございました。

 

見学会の後は、お引渡しですね。

KT様、お引渡しまでもう少しお待ちください。

 

商品はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

 

土岐市で建物と外構の見栄えの良い建築をするなら

ワダハウジング和田製材株式会社

工務課 加藤喜勝

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

土岐市で建物と外構の見栄えの良い建築をするならワダハウジング