ただいま建設中

土岐市TA様邸 吹付断熱は省エネで体に優しい!

  • 2020年4月18日
  • ただいま建築中

こんにちはワダハウジングです。

 

土岐市TA様邸新築工事におきましては、JIO外装下地検査も完了し、吹付断熱の工程です。

 

ワダハウジングで採用している吹付断熱はアクアフォームと呼ばれていまして、現場での吹付により隙間なく一体化した断熱材構造なんです。

 

当然  省エネルギーで冷暖房の熱ロスが少ない為、一般的な断熱材住宅と比べランニングコストを約1/2に抑えられると聞いております。

 

そして吹付断熱自体にはホルムアルデヒドが無いので人体への影響が無く、また吹付断熱は湿気を通しにくく、構造体内に隙間を作らない為、結露しにくいという長所がありますので、カビや白蟻の予防にもなるんです。

 

土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング

 

そして以外でしたが防音効果もあり、建物内が静かなんです。

 

土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング

 

ワダハウジングでは吹付施工前に更なる省エネ断熱を考えてまして、屋根裏の結露防止の為の通気層確保用スペーサーにアルミコーティングしたアクアシルバーを採用し、屋根からの赤外線の反射による放射熱を抑えています。

 

土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング

 

そして外壁部への防水シートは以前説明した遮熱透湿防水シートを採用しているので、長期に渡り効果的な遮熱を可能にしています。

 

土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング

 

ワダハウジングはお客様の生活空間への更なる省エネの向上と住宅の寿命の向上、そしてお客様の健康を考えて施工しております。

 

ワダハウジングで吹付断熱による新築住宅を建てませんか?

 

吹付工事が完了すると次工程は外壁貼工事と無垢材の床貼工事が始まります。

 

外壁屋さん大工さん、よろしくお願いします。

 

 

体に優しい吹付断熱の家はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

Facebook 土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング

 

Twitter 土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング

 

Instagram 土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest 土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング

 

 

土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

工務課 加藤喜勝

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

土岐市で体に優しい吹付断熱の家を建てるならワダハウジング