スタッフBLOG

今は、ちょっと・・・

  • 2019年4月14日
  • スタッフブログ

「宅配BOX」

今、欲しいものの一つです。

 

「ピンポーン!宅急便です!」

事前にメールで荷物が来る日や時間帯が分かっていても「えーっ。今ですか!」と突っ込みたくなるタイミングもありますよね。

完全に寛ぎモードだと、髪の毛ぼさぼさかも?メークもとってしまったし。

そんな所誰も見とらんし!分かっていても、女心ですかね。こんな姿は親しい人以外には見せたくない。そんなものでして。

そもそも、何かに夢中になっていると面倒だったりしますよね。

受け取りが面倒でコンビニ受け取りを選択したり、営業所に取りに行ったりもします。

私が荷物を届ける立場なら「あんたが頼んだんでしょうが!」と思わず突っ込みたくなります。

 

それを思えば「宅配BOX」って画期的。大きさも選べますし。

ネットでよく買い物をするのよ。って方にはすごく便利だと思います。

留守中でも受け取りができるので、再配達してもらわなくて済むのもいいところ。ちょっとエコですよね。

ワダハウジングの天然素材と無垢の家は高気密でランニングコストが少なくて済むエコな住宅なのでこの辺もこだわられるとよりエコロジーに貢献できます。

 

 

ワダハウジングのモデルハウス「泉大沼の家」にも実は設置してあります。

表札と、インターホン、ポスト、宅配BOXが一つになっている機能門柱と言われるものです。

スリムですっきりした印象のもので、厚みのない荷物が多い方にはなかなかいいのではないでしょうか?

ちょっと家には小さいかな?と思われても大丈夫。

大型の据え置きタイプや、機能門柱に一体化したデザインのものでも色んなサイズから選ぶことが出来ます。

 

ちょっと欲しいかな?と思われた方はぜひご相談くださいね。

 

 

瑞浪市で宅配BOX付きの家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀