スタッフBLOG

外構計画も、ご一緒に!

  • 2019年6月14日
  • スタッフブログ

先日、名古屋のとある所に行ってきました。

そこは4F。

見えるのはビルばかり・・・と思っていましたが、思ってもいない風景が目に飛び込んできました。

 

 

はじめに見たときは、どういうこと?あれ?ここ4Fよね?

と頭の中が混乱しましたが、殺風景な部屋を想像していた私は「へ~こんな所があるんだ」と少し嬉しくなってしまいました。

 

その部屋で少し長い時間を過ごしたのですが、ちょっと眺めたりなどしつつ・・・

 

鳥が訪れるとつい目で追ってしまったり。

日の当たり方によっても色々な表情を見ることが出来ましたし、視界に入ってくると何となく落ち着くのですよね。

 

「やっぱり木はいいな~」と思いつつ、つい癖(?)で木のある生活・木のある暮らし、リビングから木が一本でも見えたら、日々の移ろいを感じられたら心地良いだろうな。

と想像してしまうわけです。

 

そこで「天然素材と無垢の家」を建てるのと併せて、外構の計画も同時にしていただけるとトータルで考えることが出来、より心地良い空間が作れると思います。

 

部屋の中からも素敵と感じられますが、外から眺めてもより趣のある建物だと感じ取ることが出来ます。

 

 

 

 

ワダハウジングでもご相談に乗ることが出来ます!

外から見ても「素敵!」と思わず言っってしまうような家を建てたい方は是非、外構計画も合わせて申し込みをしてみて下さい。

 

 

土岐市で外構計画も併せて家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀