スタッフBLOG

点検も不具合もしっかり対応するのが当たり前です。

  • 2019年6月28日
  • スタッフブログ

先日、社員旅行で紫陽花の咲き誇る丘?山?を訪れました。

 

土岐市で定期点検も不具合も任せて安心な家ならワダハウジング

 

しばらく散歩をしていると「おぉジューンブライド!」何と花嫁さんと花婿さんが!

結婚式の前撮り写真を撮っているんだって。と耳に入ってきました。

少し曇ってはいましたが、たくさんの紫陽花にウェディングドレスが美しく映えており思わず目が釘付けに。

お二人から柔らかい暖かさが漂っておりこちらまで幸せな気持ちに。

お二人の幸せが永く続いていきますように!と勝手に心の中で祝福してしまいます。

 

土岐市で定期点検も不具合も任せて安心な家ならワダハウジング

 

思いやりを持って優しい気持ちで接すること。

これは家族にもお家に対しても言える長く向き合っていく前提の事であると思います。

 

家も人と同じで老化は免れません。

設備などはどんなに大切にしていても劣化していきます。

生活していくうえで傷もつきますが、それはそれでいい思い出に変化したりということもありまして。

きちんとケアしメンテナンスをしていけば長持ちします。

年を経ることで深みを増したり魅力的になったりもします。

 

ワダハウジングは建てた後も愛情を持って定期点検もしっかり行っております。

不具合があれば全力で対応もします。

ぜひワダハウジングの家で幸せな暮らしをしませんか?

 

 

 

土岐市で定期点検も不具合も任せて安心な家なら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀