スタッフBLOG

生活環境は是非!天然素材と無垢の家で!

  • 2019年8月9日
  • スタッフブログ

こんにちは。

インテリアコーディネーターの西山です。

 

私事ですが、もっかダイエット中です。

かれこれ1年半ぐらい・・・・

運動嫌いな私が運動も取り入れた事もあり、最初の何ヶ月かでぐっと落ちて楽しくなってきましたが、そこから平行線のままです。

これを打破したいといろいろな方に相談して、いきついたのが食事の内容を変える事でした。

これで若干変わってきたので、もう少し続けようと思っています!

 

最初は食べる順番だったのですが、徐々にその食べ物の安全性も考慮するようになってきました。

ある方に言われた事が「今の自分の身体は今までの蓄積」。

ごもっとも!そう思うと食べた物が栄養になる訳ですから、少し注目をしないと!ですね。

 

そして最近「自分の身体は一つしかなく、大事にしなければいけないよ」と言われる事が多く、考えさせられる場面に遭遇しました。

これって食べ物だけでなく、生活環境も大事だなぁと思います。

長い時間を過ごす家の中は、化学物質を極力使用しなような環境がいいですよね。

そうなると、天然素材や無垢の木を使った家が、生活環境にいいと思います。

 

瑞浪市で天然素材と無垢の家を建てる注文住宅会社ワダハウジング

 

弊社のモデルハウスに居ると、空気が澄んでいて、自分の家だったらいいのになぁ・・・なんて思ってしまう今日この頃です。

 

 

瑞浪市で天然素材と無垢の家を建てる注文住宅会社

ワダハウジング和田製材株式会社

西山志津江