スタッフBLOG

チャンス到来!低金利がさらに限界突破しました。

  • 2019年9月5日
  • スタッフブログ

低金利が続く現状ですが、さらに金利が下降しているようです。

最低金利が8月に3ヶ月連続で低下しました。

 

一般的に35年という、長い期間住宅ローンを支払っていく事を考えると。

・少しでも支払う額を安くしたい。

・毎月の支払額が同じであって欲しい。

そう考えられる方もいると思います。

 

1年後、2年後は金利が上がっているのかどうかは、予測できません。

現状の金利で判断していかなければなりません。

 

家づくりを検討する際は、これから毎月どれくらい支払っていかなければならないか、支払っていけるのかを、じっくり計算する必要があります。

 

土岐市で住宅ローンアドバイザーがいる会社ワダハウジング

 

フラット35のメリットは、支払いが終えるまでの金額を、借入する時に計算できることにあります。

長い人生設計で、今後の資金について知ることが出来れば、支払っていけるのだろうか?

と言う不安も、解消していけるのではないかと思います。

 

低金利時代はいつまで続くのか、全く予測出来ませんが、住宅ローンを検討する際は、少しでも、金利について知っておくことが、重要です。

そんな時は、住宅ローンアドバイザーがいるワダハウジングにご相談下さい。

 

 

土岐市で住宅ローンアドバイザーがいる会社

ワダハウジング和田製材株式会社

営業課 吉田顕士

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウント始めました!

友達追加お願いします!

土岐市で住宅ローンアドバイザーがいる会社ワダハウジング