スタッフBLOG

家づくりで後悔しない為にするべきこと!

  • 2019年9月13日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

 

只今、私、遅まきながらYou Tubeにはまっております。

おもに新築の家の案内?!などの動画がおもしろいな~と思って見ております。

 

その中で、新築を建てたばかりの方が、“住んでみたら、こここうすれば良かった!”などの動画をアップしているのを興味深く見ていると、

 

・洗面と脱衣室は別にすれば良かった!

・リビングにエアコンは2つつけたが必要なかった。必要な時あとからつける方法もあった!

・小上がりの和室の角に足がつまずく。

・床に段差をつけたのでルンバ(掃除ロボット)が使いにくい。

・照明スイッチの位置。

・洗濯スペース用のベランダ、洗濯スペースが別にあればベランダは違う使い方をすればよかった。

 

などなど、いろいろと住んで見て分かることがいっぱいあるみたいです。

 

家は3回建てて、やっと満足する家が建つとよく言われますが、3回も建てれる方は、なかなかいませんよね。

 

土岐市で後悔しない家づくりをするならワダハウジング

 

そんな時に、ワダハウジングを思い出してほしいのです。

土岐市で新築を建てようとおもっていらっしゃる皆さま!ぜひ、ワダハウジングにご相談ください。

皆さまのご要望を聞き、ワダハウジングで相談してよかった!と言われるように努力いたします。

 

土岐市で後悔しない家づくりをするならワダハウジング

 

 

土岐市で後悔しない家づくりをするなら

ワダハウジング和田製材株式会社

管理課 篭橋和子

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

土岐市で後悔しない家づくりをするならワダハウジング