家の中では裸足が最高!
先日、天然素材と無垢の家「リベルテ」へ定期点検に行ってきました。
これまでに何度か点検に同行致しました。
いろんな方のお話を聞いたりするのは好きでも、自分から話をしたりするのはとても苦手な私。
点検前はいつも緊張してしまいます。
しかし私にとってこの「リベルテ」
見学会等で「いい家だな~」と感じるわけですが、実際に住まれている方のお話は中々聞くことが出来ません。
緊張よりも、どんなお話が聞けるのか。興味や好奇心。そんな気持ちが勝ってしまいます。
オーナー様の人柄によるところも大きいと思いますが、足を踏み入れると、柔らかい空気が漂ってきます。
「おぉ。何だか心地の良い家。やっぱりリベルテは違うな。」
と感じながら一通り点検が終わりました。
床の傷の治し方を知りたいとの事でしたので、実際に纐纈がレクチャーをさせていただきました。
気軽に不安や疑問点をぶつけられる機会があるのはいいことだな。
自社のことながら感心してしまいます。
私はというとお子様に遊んでいただいており、思いがけず楽しい一時を過ごしました。
その後少しお話を伺うことが出来まして、
「本当に床が気持ちいいんです。前の家から裸足派なんですが、全然違ってベタベタしないし本当に心地いいんです。」
「自分たちの考え方がベースに合ってそれを修正していただいたことで動線も良く本当に住みやすいんです。」
と、こちらが舞い上がってしまう。
お褒めの言葉をいただき幸せな気持ちで帰路につきました。
優しく包み込むような温かい雰囲気。
そんな言葉がピッタリの癒される家であり家庭でした。
オーナー様が長く長く住まわれる家。
私たちも陰ながら幸せを願い大切に思っています。
また、気になる所や不具合が出たらすぐにご連絡下さいね。
靴下をしっかり履いていましたが、私たちの足の裏に伝わる感覚も優しく心地よい物でした。
これから家を建てたい!とお考えの方。
お家の中では裸足派!の方。
ぜひ見学会やモデルハウスにお越しください。
天然素材と無垢の家「リベルテ」っていいな。
快適に過ごせる家だな。
と感じていただけると思います。
ホームページからですと、ご予約も簡単にできますので是非ご利用くださいね。
土岐市で裸足で心地よく暮らせる家を建てるなら
ワダハウジング和田製材株式会社
塚本 由賀
店名:ワダハウジング和田製材株式会社
住所:〒509-5142
岐阜県土岐市泉町久尻9-3
情報:0572-55-3103
