スタッフBLOG

家を建てるとき収納のサイズ考えていますか?

  • 2019年10月27日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

 

家を建てた後、ああすればよかった!と思うことの一つに収納スペースがあります。

よく見ると決して収納がないわけではありません。

収納場所や収納する物のサイズが合ってないことが多いからです。

 

瑞浪市で収納が充実した間取りの新築ならワダハウジング

 

例えば、洋服・・・ワンピースやセーターなどサイズが違いますね。

例えば、お布団収納、季節によっても違いますし、お客様用も必要ならかさばりますね。

例えば、季節の物、ひな人形やストーブや扇風機など、その季節には必要です。

それ以外にも片付けておきたい大型な物、奥行きもある収納スペースが必要ですね。

 

これらを効率的にかたずける場所やサイズも考えた収納のつもりでも、住んでみると、あれ?これってこんなに面倒だったの((+_+))と反省することがあると思うのです。

これは、収納を充実させるだけでは、解決出来ません。

収納の質と間取り両方を充実させないといけません。

 

瑞浪市で収納が充実した間取りの新築ならワダハウジング

 

こんな時は私どもワダハウジングの出番です。

瑞浪市で新築をお考えの皆さま、家づくりは生活プロデュースでもあります。

ぜひ、ワダハウジングにご相談ください。

あ、そうなんだ!と思っていただけるご提案をいたします。

 

 

瑞浪市で収納が充実した間取りの新築なら

ワダハウジング和田製材株式会社

管理課 篭橋和子

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウント始めました。

友だち登録おねがいします。

瑞浪市で収納が充実した間取りの新築ならワダハウジング