スタッフBLOG

家電の置き場所ってとっても大事なんですよ。

  • 2019年10月14日
  • スタッフブログ

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。

 

ということでじっくり何かをするのにも最適な季節になりましたね。

 

私も読書が好きな方で、本の紹介などの記事も、いつか読もうとスマートフォンなどに画像を残してあります。

電子書籍で買えば場所も取らないけれど、無いタイトルもあったりします。

古本屋さんも好きでよく利用しますし、ネットや実家に本を届けてくれる書店で大量購入してしまったり。

子供も読んでくれるといいな。

と思う本も何冊かあるのですが中々思うようにはいかないですね・・・

 

読書のお供にはコーヒー?紅茶?普段は白湯やサワードリンクなども好きでよく飲みます。

でも、まったりくつろぎながら読みたいと購入検討中なのがコーヒーメーカー。

色々調べてやっとこれが欲しい。

と思えるものにたどり着いたのも大きいですが、自分の時間がより充実するのではないかな?との期待。

置き場所はある。コンセントも確保できてる。いつでも買える!

 

しかしこれから家を建てる方は、ここでこのようにこの家電を使いたい!将来的にあれを買うつもり。

これを間取りに反映させると効率的に自分の思うように使えます。

コンセントも必要ですと、よりその傾向は強くなります。

 

後でコンセントをつけようにも場所によってはお断りせざる得ない場合もございますし・・・

色々と細かいところまで教えていただき、より暮らしやすく生活しやすい家を建てていただきたいと思います。

 

 

瑞浪市で暮らしやすい間取りの家なら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました。

友だち登録お願いします。

瑞浪市で暮らしやすい間取りの家ならワダハウジング