スタッフBLOG

次はあなたの番です!

  • 2019年10月25日
  • スタッフブログ

こんにちは!

家づくりサポーターの吉田洋子です。

「秋深き隣は何をする人ぞ。」

秋の夜長、読書でもと思いきや、本を開くと睡魔が襲うのは、私だけでしょうか?

 

では、本題です。

先日、天然素材と無垢の家リベルテに住まわれて、1年以上のお客様宅にインタビューに行って参りました。

1年以上住んでいらっしゃるので、夏の涼しさ裸足で過ごす気持ち良さ。

エアコン1台で、家中が涼しいこと。

色々感想が出て来ました。

 

1年を通して、一番ビックリしたのが、「結露が一切なかったこと!」だそうです。

新居を建てる前は、アパートだったそうで、ファンヒーターが欠かせなかったそうです。

当然、結露も凄く、毎日お掃除をしていたそうです。

でも新居のリベルテは、エアコン1台で家中が暖かいそうです。

初めは、いくら天然素材と無垢の家リベルテでも、ファンヒーターは必要だろうと思っていたそうなんですね。

子供が小さいし、灯油は重たいし、どうしようと思っていたそうですが、全く必要なかったそうです。

だって、エアコン1台で快適なんですもん!

 

土岐市で1年中快適な家を創りたいならワダハウジング

 

あと、アフター点検も3カ月、1年と受けて頂き、

「お手入れの仕方や窓の網戸の位置の事なども教えていただけて、とても助かっています。」

と喜びの声もいただけて、すぐに担当の者に伝えさせて頂きました。

 

正直私自身、天然素材と無垢の家リベルテに住んでいるわけではないので、自信が持てなかったです。

しかし、今回大絶賛して頂いたことで、もっともっと天然素材と無垢の家リベルテの良さを、お客様の声をお借りしてお伝え出来ればと思います。

 

次はあなたが体感する番です!

リベルテであなたの理想のお家を建ててみませんか?

お問い合わせお待ち致しております。

お問い合わせはコチラ

 

 

土岐市で1年中快適な家を創りたいなら

ワダハウジング和田製材株式会社

家づくりサポーター 吉田洋子

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました。

友だち登録お願いします。

土岐市で1年中快適な家を創りたいならワダハウジング