スタッフBLOG

瑞浪市で夢や理想を叶える家づくりなら、まずは話を…

  • 2019年11月14日
  • スタッフブログ

我が家の次女は、中学校に入ってからギターを始めたのですが、最近はドラムセットが欲しいとまで言うように。

 

ギターは機嫌が悪いと激しく弾くので、ご近所さんに迷惑だからもうちょと控えてね。

と伝えますがドラムは少し叩いただけでも響くのでさすがにちょっと・・・

電子ドラムという手もありますが今だどうしたもんだ。と悩んでおります。

 

私は何の楽器も弾けないし、そんな趣味はないですが娘が音楽で知り合った方と話をしているのを見ていると音楽の力かしら?

とってもいい趣味だなと羨ましくなってしまいます。

 

以前ギターの先生がご自身のバンドで演奏をされるということで見に行ったのですが

みなさん生き生きしていて楽しそうでホントに素敵!

 

瑞浪市で夢や理想を叶える家づくりをするならワダハウジング

 

音楽をやっているとね色んな方と繋がりが出来るんですよ。と教えて下さいました。

娘たちにも実りあるいい出会いがたくさん訪れるといいな。と思ってしまいます。

 

私の友人や知人でも大人になってもピアノを弾きたい。

子供の手が離れたからまた習いだした。という方や元調律師の友達もいます。

ワダハウジングのオーナー様も新築に置きたいという方がいらっしゃいます。

 

間取りを決める際、置き場所を決めて、安心安全の為に床補強をするようにして・・・

と事前準備をします。

今はなくても将来的に。でもいいんです。

ワダハウジングの家で色々な夢や理想などをぜひ叶えて下さい。

 

 

瑞浪市で夢や理想を叶える家づくりなら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友達追加お願いします。

瑞浪市で夢や理想を叶える家づくりをするならワダハウジング