スタッフBLOG

家では安らぎたい!安らげる家ってどんな家?

  • 2019年11月27日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

今回も弊社、自慢の家!

天然素材と無垢の家“リベルテ”のお話をさせていただきます。

 

あるオーナー様が弊社の建物見学会にご来場頂いたとき

「わぁ!こんな家がほしかった。私たちが建てたときは、リベルテまだなかったもんね~うらやましい~」

 

篭橋

「申し訳ございません。こちらのリベルテとても素敵な家になっております。褒めていただき、ありがとうございます。」

とお返事いたしました。

 

こちらのオーナー様は

「今度、家を建てるときはリベルテでお願いするわ(^_-)-☆」

と笑いながらおっしゃていらっしゃいましたが、ホントに魅力的な家なのです。 

 

土岐市で安らげる新築の家を建てるならワダハウジング

 

今のご時世、スマホやAIなど、昔人間の篭橋にはついていけないほどのスピードで進化していっています。

 

家は、安らぎの場所です。

天然素材に囲まれた家に帰ってくれば快適で心穏やかになるのではないでしょうか。

こちらの天然素材と無垢の家“リベルテ”は、快適だけではなく安心にもしっかり対応しております。

 

土岐市で安らげる新築の家を建てるならワダハウジング

 

無垢の木は、調湿作用があり、コンクリートの役2倍の断熱性があります。

夏はひんやり、冬はほんのりと心地よいことはもちろんですが、万が一火災になっても有害なガスは発生しません。

 

耐震等級も、最高等級3級!

(こちら地震に対する構造躰体の倒壊 崩壊等のしにくさを表示するために国が定めた基準です)

断熱等級も、最高等級4級!

(こちら夏と冬に暑さや寒さをしのぐためのものを表示する国が定めた基準です)

 

土岐市で新築の家を建てるならワダハウジングへ是非、ご相談ください。

まずは、弊社のモデルハウスを体感してください。

ホームページからも簡単にご予約できます。

 

 

 

土岐市で安らげる新築の家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

篭橋和子

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

土岐市で安らげる新築の家を建てるならワダハウジング