スタッフBLOG

土岐市でリフォームするなら私にお任せください。

  • 2019年10月26日
  • スタッフブログ

 

初めまして、10月1日に入社致しました、鈴木 章裕(スズキ アキヒロ)と申します。

 

少しだけ私の自己紹介をさせていただきます。

 

歳は37歳です。

 

一番好きな食べ物は、3日経った水気の少ないドライカレーに近いカレーです。

 

趣味は、旅行です。

最近は行けてないですが、世界遺産のモンサンミッシェル見たさにフランスに行ったことが良い思い出です。

次はスペインに行き、サグラダファミリアを見たいと考えています。

 

最近の悩みは、眉毛に白髪が1本見つかったことです。

歳を取ったなぁと思い、ショックでした。

 

また、前職は、戸建てのリフォーム営業をしておりました。

 

一番印象に残っているのは、入社して間もない頃、和室の壁のクロス張り替えのご要望の現場調査に伺った際、押し入れの柱に手で触った途端、手の平で触った柱の一部がもぎ取れてしまったことです。

 

当時はやってしまったと大変焦りましたが、冷静に考えるとそんな簡単に柱がもぎ取れるわけがないのです。

 

原因はシロアリでした。

 

シロアリは6月のジメジメした梅雨の時期に発生しやすく現場調査に伺ったのも6月でした。

 

特に湿気が溜まるお風呂や脱衣室、玄関に発生します。

その後は、シロアリ業者を呼び、事無くを得ました。

 

対応が早かったこともあり、そのお客様は、毎回私をご指名していただけるようになりました。

 

何よりも嬉しかったです。

 

入社して約4週間が経ちましたが、皆さん気さくで話しやすく、面接時に感じたアットホームな雰囲気そのままです。

ただ…聞くところによると、皆さん、相当お酒が強いらしく、ついていけるかが唯一心配のたねです。(笑)

 

今後は、ワダハウジングにて、これまでの経験を活かしつつ、新たな知識、技術、経験を得て邁進して参ります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

土岐市でリフォームするなら

ワダハウジング和田製材株式会社

鈴木章裕

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

瑞浪市で結露しない注文住宅を建てるならワダハウジング