スタッフBLOG

建てた後、家の使い勝手に不満・・・。無くすには!

  • 2019年12月13日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

 

他社さんで家を建てられたばかりのお客様が、ワダハウジングのモデルハウス見学会ににご来場された時のことです。

 

土岐市で注文住宅を建てた後の不満を無くすにはワダハウジング

 

玄関の土間収納の仕切のロールスクリーンをご覧になって、すぐに・・・

「あ、ドアじゃない! 私たちの家は(土間収納の仕切は)ドアだから開けにくくって・・・失敗した。こうすればよかった!」

と言われました。

 

お客様の家を見たわけではないのでわからないのですが、よほど広い玄関でないかぎり土間収納の仕切にドアをつけるのはスペース的に難しいのかな?と思ったことがあります。

 

土岐市で注文住宅を建てた後の不満を無くすにはワダハウジング

 

 

図面を見ているときは、〝いいな”と思っても建てた後〝あ、こうすれば良かった。”と思われることはあると思うのです。

もちろんよく言う、家は3件建てると自分にとって理想な家ができるといわれていますが、人生に3件も家を建てられる方はまれだと思うのです。

 

こんな時は、ワダハウジングの出番です。

土岐市で注文住宅をお考えの皆さま、ぜひワダハウジングにご相談ください。

皆さまのご希望にできるだけ沿った注文住宅をご提案いたします。

土岐市で注文住宅を建てるならワダハウジングにご相談ください。

 

 

土岐市で注文住宅を建てた後に家の使い勝手に不満をなくすなら

ワダハウジング和田製材株式会社

篭橋和子

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

土岐市で注文住宅を建てた後の不満を無くすにはワダハウジング