スタッフBLOG

新築では家のサイズを意識しましょう。

  • 2019年12月27日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

 

大は小をかねる! 唐突ですみません(__) 篭橋の失敗談です。

 

ある方から使わなくなったからと、とっても素敵なダイニングテーブルをいただきました。

 

わぃ!嬉しいと思って家にセットしたら・・・大きい(ノД`)・゜・。

見たときはコンパクトなテーブルに見えたのですが、自分の家のサイズを把握してなくて目分量で大丈夫だわと思って、しっかりサイズを測ってなくて失敗した!!

幸いなことに共通の友人がテーブルをほしいとのことでしたから事なきを得ましたが、本当に反省した1日でした。

 

瑞浪市で家のサイズを意識した新築を建てるならワダハウジング

 

瑞浪市で家のサイズを意識した新築を建てるならワダハウジング

 

ここまでの失敗をされる方は少ないと思うのですが、大なり小なりサイズ感の失敗をされる方はいらっしゃると思うのです。

 

間取りを決めた後で家具を考える。

こちらもいい時があると思うのですが、まずこれからの生活スタイルを考え動線やサイズも考えて新築を考えると失敗は少ないと思うのです。

 

「新築は初めてのことばかりで分からないことばかり」と言われたお客様がいらっしゃったのですが、その通りだと思うのです。

 

こんな時はワダハウジングへご相談ください。

しっかりとお話を聞き、よりよい方法をご提案いたします。

瑞浪市で新築をお考えならワダハウジングへ、ぜひご相談ください。

 

 

瑞浪市で家のサイズを意識した新築を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

篭橋和子

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

瑞浪市で家のサイズを意識した新築を建てるならワダハウジング