スタッフBLOG

家中暖かく快適な家を建てる!

  • 2019年11月28日
  • スタッフブログ

随分と寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

今年の私は芸術の秋!を満喫しました!

 

土岐市で家中暖かく快適に過ごせる家を建てるならワダハウジング

 

行こうと思いつつ行けずにいた美術館へ足を運びました。

期間限定の展示が見たいのです。

日帰りで楽しめるところが何件かあるので興味の向くまま気の向くまま楽しめたのが良かったです。

 

ホームページを見たりパンフレットを見たりしていると

「ふーん行きたいの?行くの?連れていってやろうか?」

などと夫が声をかけてくれますが、自分のペースでゆっくり見たい気持ちもあるし迷うところですね。

 

子育てなども息抜きが出来るようになって、いつごろからか分かりませんが家の家事なども手伝うという感覚からやれる人がやる。

家族中がそんな感覚でやっているので、好きなことが自由にできるそんなベースがある感じです。

 

自分の時間もきちんと大事にすると、周りの人の時間も同じように大事に出来ますよね。

 

しかしながら、寒い冬がやってくると当たり前のように子供達が担当している毎日のお風呂の掃除。

末っ子の

「寒いでやりたくない!」

が発動するんですよね。

その気持ちよくわかります。

 

疲れてる。

宿題に時間がかかっている。

などお互いに上手くフォローしてやっているのですが、この寒いネタに対しては次女が怒るんです。

で、見たくもない喧嘩をしてくれるのです。

 

家中暖かく快適だったらこんな些細な喧嘩しないでいてくれるのでしょうか・・・?

 

寒いということは、やる気を削ぐんですよね。家の中の温度差は健康にも悪いですし。

 

その点、ワダハウジングのリベルテは中々優秀なんです。

 

土岐市で家中暖かく快適に過ごせる家を建てるならワダハウジング

 

家中暖かく、温度差があまりない。

無垢の床で足元も冷たくない。

 

ホントに?と思われる方はぜひ、ワダハウジングのモデルハウスにお越しください。

玄関を開けたらすぐに違いを感じていただけると思います。

 

暖かくお迎えいたします。

 

 

土岐市で家中暖かく快適に過ごせる家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

土岐市で家中暖かく快適に過ごせる家を建てるならワダハウジング