スタッフBLOG

建てた後の安心のために定期点検を受けて下さい!

  • 2019年12月14日
  • スタッフブログ

ワダハウジングでは、オーナー様宅に定期点検に行っております。

その際、女性スタッフも同行し点検を行ったりもします。

そのことで女性が一人の時でも頼みやすいわ。

そんな風に思っていただけたら嬉しいです。

 

私も先日、5年点検に同行いたしました。

久しぶりの点検でしたので緊張していましたが、楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

 

住み方や家具などの配置も工夫されていて、お家も住まわれている方も本当に素敵。

はきはきしていてとても若い。私もこんな風に年を重ねていきたいな。

お話をしながら点検をしていると思わずそう思えてくる魅力あふれる方でした。

 

瑞浪市で建てた後も安心して任せられる家を建てるワダハウジング

 

点検時あるあるかな?と私は思っていますがエコキュートの水抜きや排水桝の清掃のこと。

窓の三点ロックなど保守点検などの話となると、

「引き渡しの時?そんな事、聞いたっけ?覚えてないわ。」

と、よく言われます。

 

瑞浪市で建てた後も安心して任せられる家を建てるワダハウジング

 

そんな事を発見するのにも役立ちますし、疑問点なども解決していただけます。

ここをこうしたいと思うけどいくら位かかるの?

という気軽な相談もよくしていただけます。

 

家や設備の健康の為にも、どこも悪いところないし面倒だからいいわ。

と思わずにぜひ定期点検は受けていただきたいと思います。

もちろん何かあったり気になることがございましたらすぐにご連絡下さい。

すぐに駆け付けます。

 

 

瑞浪市で建てた後も安心して任せられる家を建てる

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

瑞浪市で建てた後も安心して任せられる家を建てるワダハウジング