スタッフBLOG

消費税増税の最大非課税枠の期日が迫っています!

  • 2020年1月11日
  • スタッフブログ

こんにちは!

家づくりサポーターの吉田洋子です。

 

お正月も明け、そろそろ本調子になって来た頃でしょうか?

年末年始にお仕事だった方も、お休みが取れましたでしょうか?

令和になって初めての新年、気持ちを新たにお互いに頑張って参りましょう。

 

では、本題です。

お年始にご実家に帰られ、色々お話しをされたと思いますが、お家を建てようかな?

などの、ご相談も出たのではないでしょうか?

 

消費税10%の支援の中に、直系尊属からの住宅取得資金の贈与税非課税枠があります。

最大3,000万円まで非課税なんですが、その期限が2020年3月末までにご契約締結が条件になります。

今年の3月を過ぎてしまいますと、一気に1,500万円に減ってしまいます。

高額でご支援を受けられる場合はお急ぎくださいね。

 

それと、質の高い住宅とそうでない住宅とでは、非課税の金額が違いますのでお気を付けくださいね。

詳しくは国土交通省のホームページか、弊社にお問い合わせください。

 

瑞浪市で住宅取得資金の贈与税非課税枠の事ならワダハウジング

 

お問い合わせお待ち致しております。

お問い合わせはコチラ→https://www.wada-h.co.jp/contact/

 

 

瑞浪市で住宅取得資金の贈与税非課税枠の事なら

ワダハウジング和田製材株式会社

家づくりサポーター 吉田洋子

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

瑞浪市で住宅取得資金の贈与税非課税枠の事ならワダハウジング