スタッフBLOG

好きなものに囲まれて暮らす家を建てよう!

  • 2020年1月14日
  • スタッフブログ

時々・・・無性にマニュキュアを塗りたくなります。

気に入った何色かを買い、しばらく楽しみます。

そしてパタッと塗らなくなります・・・。

 

以前と比べると色も増えてますし安い物でも速乾性があったりと・・・

慣れていない私でも割ときれいに塗れる気がするので楽しみやすくなっている気がします。

 

とりあえず小さなカゴに入れて置いてあるのですが、マニュキアを見ているとかわいいんですよね。

基本的には外に色々出しておくのは好きではないのですが、

見せる収納で並べておいても素敵なんじゃないかな?と眺めたりもします。

 

瑞浪市で好きな物に囲まれて暮らす家を建てるならワダハウジング

 

見せる収納を楽しみたい!という方!造り付けの棚を取り付けるのもおすすめです。

 

こんなものを、ああいう風に置きたい。

もっと増やしたいし、あれも一緒に置いておくと便利だからこういう棚が欲しい。

考えているだけでも楽しくなっちゃいますよね。

 

趣味を思う存分出来たり、好きなこと好きな物。

そういうものに囲まれていると、より家が好きになって家で過ごすのが楽しくなります。

 

家にいるのが幸せ。そう感じる事が出来るのではないかな・・・?と思います。

そう心から思える家に住んでいただきたいな。とワダハウジングスタッフは日々考えております。

 

瑞浪市で好きな物に囲まれて暮らす家を建てるならワダハウジング

 

新築で取り付けるのも、リフォームやリノベーションをして新たに作るのもおススメします。

良かったらワダハウジングにご相談くださいね。

ご相談はコチラです。→https://www.wada-h.co.jp/contact/

 

 

瑞浪市で好きな物に囲まれて暮らす家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

瑞浪市で好きな物に囲まれて暮らす家を建てるならワダハウジング