スタッフBLOG

天然素材と無垢の家の良さは体感するのが一番!

  • 2019年12月28日
  • スタッフブログ

雑誌で新版画の特集を見てから、小原古邨の絵に魅了されております。

いつか本物を見てみたい。

とずっと思っていました。

 

そんな中、恵那市の「中山道広重美術館」で見る事が出来ました。

「新版画展 浮世絵版画のその後 巴水・小邨・深水を中心に」

という展示をしているという情報を得て、すぐに心も身体も向かってしまいました。

 

ゆっくり一人で楽しむにはちょうど良い広さ、落ち着きをもった居心地の良い美術館でした。

そして版画体験などのコーナーもあり夫婦でデートというのも楽しめそうな。

素敵な美術館です。

 

やっぱり本物は違うな。

本当に行ってよかったな。

本物の持つ力を感じにまた行きたいな。

と思っています。

画集や雑誌では伝わってこない事をたくさん感じる事が出来ました。

そして他にも、もっともっといろいろな本物を見てみたいな。

と思います。

 

よく私達も家の良さを伝えたいと思って色々書いたりします。

「百聞は一見に如かず」で、まずは見学会やモデルハウスにお越しいただきたいです。

 

土岐市で天然素材と無垢の家の良さを体感するならワダハウジング

 

今の時期なら、玄関や洗面室・トイレなどもリビングと変わらず暖かい事。

床暖房はないけれど床がふんわり暖かいところ。

暖房が付いていても部屋が乾燥していない事。など・・・

 

他にも「天然素材と無垢の家」の良さを見たり読んだり調べるよりも体感するのが一番。

気軽に体感をしに来て下さいね。

ご予約はコチラ→https://www.wada-h.co.jp/modelhouse/

 

 

土岐市で天然素材と無垢の家の良さを体感するなら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

土岐市で天然素材と無垢の家の良さを体感するならワダハウジング