スタッフBLOG

健康寿命に貢献できる家を建てよう

  • 2020年1月28日
  • スタッフブログ

長女の成人式も無事終わり後は試験に卒業。

まだまだ気は休まりません。

 

多治見市で健康寿命に貢献できる家を建てるならワダハウジング

 

 

今年は末っ子の小学校卒業も重なっており、「は~、やっと気楽になる!」と節目を感じております。

 

離れて暮らす長女と二人で話す機会もずいぶん減ってしまいました。

たまにゆっくり話をする機会があるといい人たちに囲まれ自分のコミュニティを持ち夢に向かっている姿に成長を感じます。

 

子供の成長ももちろん楽しみの一つですが、自分のこれからも楽しみで仕方ありません。

年を重ねるごとに幸せも増えましたし、人生は楽しい!と感じています。

 

「健康寿命」自分だけでなく周りの人を思っても大事なことですよね。

ワダハウジングの家も「健康寿命」に貢献できるって知っていますか?

天然素材の壁や無垢の木の調湿作用で結露が起こりにくくカビが発生しにくく

花粉なども壁が吸着しますのでアレルギーの症状が軽くなったり新たなアレルギーが発生しにくいです。

高い断熱性能で家の中の温度も差がありませんのでヒートショックもおこりません。

快適な空間は動くことが億劫ではなく活動的でいられます。

身体もストレスなく過ごせるというのは大きなメリットです。

 

「どういうこと?」「もっと詳しく!」って思われた方はぜひぜひワダハウジングスタッフに聞きに来てくださいね。

 

そんな健康的な家はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

 

多治見市で健康寿命に貢献できる家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

塚本 由賀

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウント始めました!

友だち追加お願いします!

多治見市で健康寿命に貢献できる家を建てるならワダハウジング