スタッフBLOG

収納の定位置も考えて新築を建てよう!

  • 2020年3月27日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

 

お恥ずかしい話ですが私、整理整頓ができません((+_+))

 

物に執着がありすぎて捨てられないことが原因だとはわかっています。

でも、〝今必要ないけどあとで必要になるかも・・・”と思うと捨てられないのです。

そのくせ必要になってくると、どこに置いたのか、わからない((+_+)) 

 

困ったものです。

 

瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるならワダハウジング

 

私のように物が捨てられないとお困りの方は多いと思います。

物が捨てられない原因の1つは、今現在どれぐらい物があるのか把握していないことも原因の1つだと思います。

 

対策として〝物の定量を決めて定位置に設置し、それ以外を整理する!” 

わかっているけどできないですね~ 

 

瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるならワダハウジング

 

先日、あるオーナー様の新築に定期点検の事です。

(ワダハウジングでは定期的にオーナー様宅の定期点検に伺っています。)

 

とても綺麗ににされている新築を見て思わず、

「綺麗にされていますね。」

とお声をかけましたら、

「新築を建てるときに、収納場所も考えて建てました!」

と答えられました。

 

小さいお子様がいらっしやるご家庭のせいでしょうか?

使うところに収納を設置した間取りになっています。

土間収納、洗面脱衣室にタオルなどの収納場所、トイレ横にもトイレットペーパーを収納できる所、キッチンには食品庫。

入れるものを考えての間取りに、なるほど!と感心してしまいました。

 

共働きのご家庭、3世代ご家族、ご夫婦だけのご家庭などなど人それぞれ生活スタイルが違ってきます。

まず何が必要かをお聞きした上で、ご提案をさせていただきます。

 

瑞浪市で新築をお考えのみなさま。ぜひワダハウジングへご相談ください。

 

 

そんな新築はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

Facebook 瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるならワダハウジング

 

Twitter 瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるならワダハウジング

 

Instagram 瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest  瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるならワダハウジング

 

 

瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

篭橋和子

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

瑞浪市で収納の定位置も考えた新築を建てるならワダハウジング