スタッフBLOG

植栽のある生活は落ち着きます!

  • 2020年4月9日
  • スタッフブログ

こんにちは。

インテリアコーディネーターの西山です。

 

やっぱり家の中に、植栽があると落ち着きますよね。

でも!手入れが面倒や虫が・・・とかいろいろありますよね。

 

そこで、エアプランツや多肉植物がおすすめです。

 

多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるならワダハウジング

 

弊社のモデルハウスです。

木目とグリーンが合いさらに落ち着く空間になりますよ。

 

モデルハウスはなかなか管理できないので、造花なんですがね・・・

 

照明の隣に下がっている物がどう付けているか?

といいますと、照明器具が付いている、レールに配線ダクト用吊下げフックを付けてます。

 

多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるならワダハウジング

 

こんな感じです。

 

レールには電気が通っているので、こういった専用の物でないと火災のもとになります。

もちろん、これを取付る際は、スイッチを切って作業してくださいね。

誤って、レールの溝に指を入れると、けがします!!

 

もちろん引掛ける物もフックより上に行かないように気を付けてください。

あとは、通路になる場合は、下がってくる高さなども考慮しましょう。

背の高い方には「邪魔!」と言われる代物ですからね。

 

置くだけではなく、いろいろ楽しんでみてください。

 

 

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

 

Facebook 多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるならワダハウジング

 

Twitter 多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるならワダハウジング

 

Instagram 多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるならワダハウジング 

 

Pinterest  多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるならワダハウジング

 

 

多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるなら

ワダハウジング和田製材株式会社

西山志津江

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

多治見市で植栽と合わせやすい家を建てるならワダハウジング