スタッフBLOG

家は収納の場所や大きさも大切です。

  • 2020年4月27日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

 

先日、営業課長 吉田と、あるオーナー様の定期点検にいってまいりました。

※ワダハウジングでは定期的に家の点検のため、オーナー様宅に訪問させていただいております。

 

多治見市で収納場所や大きさも満足する家ならワダハウジング

 

一通り点検が終わり、

 

「ご入居されてから、気付かれた良い点はありますか?」

 

とお尋ねしました。

 

「収納はあまっていますけど、収納箇所をたくさん取り付けてよかったです。」

 

「奥行きが浅い収納がたくさんあって使いやすいです。」

 

「吉田さんのアドバイスを聞いておいてよかった。」

 

などなどお答えがいっぱい!

 

 

定位置を考えての設計だったのですが、入居後にも〝あ!ここにも収納箇所があってよかった!”と思われたようです。

たくさんの収納を設置して正解だったと言われました。

 

多治見市で収納場所や大きさも満足する家ならワダハウジング

 

このように住んでみたら〝良かった” 〝あぁ、こここうすればよかった”などあると思います。

 

家を建てるときは、いろいろな生活スタイルのイメージを想像して考えることは大切です。

しかし!専門家に自分たちの生活スタイルを相談してアドバイスを受けることも大切なのです。

 

奥行きが浅い収納など必要に応じてアドバイスをしたり、将来、この場所に収納が必要になるかもしれないと考えご提案します。

 

土岐市で家をお考えの皆さま!是非ワダハウジングへご相談ください!

経験豊かなスタッフが、お客様の生活スタイルをお聞きしご提案させていただきます。

 

 

 

そんな収納の家はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

 

Facebook 多治見市で収納場所や大きさも満足する家ならワダハウジング

 

Twitter 多治見市で収納場所や大きさも満足する家ならワダハウジング

 

Instagram 多治見市で収納場所や大きさも満足する家ならワダハウジング 

 

Pinterest  多治見市で収納場所や大きさも満足する家ならワダハウジング

 

 

多治見市で収納場所や大きさも満足する家なら

ワダハウジング和田製材株式会社

篭橋和子

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

多治見市で収納場所や大きさも満足する家ならワダハウジング