スタッフBLOG

天然素材の塗り壁なら一年を快適に過ごせます。

  • 2020年4月25日
  • スタッフブログ

こんにちは!

家づくりサポーターの吉田洋子です。

 

4月も後半になり、暖かさも増して来ましたね。

もうすぐゴールデンウイーク。

今年はあまり出掛けない方が良いのでしょうか・・・。

悩んでしまいますよね。

たまには読みたい本を読み漁ってみようかな。

 

では本題です。

 

弊社では、内装材に珪藻土クロスを採用していますが、絶対おすすめなのが、天然マテリアルの塗り壁です。

天然マテリアルとは、珪藻土に卵の殻や火山灰等色々混ぜて、弊社オリジナルの塗り壁材を作っています。

これは、匂いや花粉等を吸着分解してくれる作用があります。

 

塗り壁をご採用して頂いたお客様からは、前日の焼き魚の匂いやホットプレートでの焼肉の匂いが、次の日にはしないとのご感想を頂いています。

さすがに私も、モデルハウスで焼き魚はしたことがありませんので、お客様からのお声には感動しております。

 

 

私から言えるのは、花粉症のわたしはモデルハウスに行くと、鼻水が治まるという事です。

 

「一歩入ったら」なんてことはありませんよ。

モデルハウスで、仕事の準備をしている間に治まっているんです。

花粉等を吸着分解してくれるのも嬉しいことですが、無垢の床と同様調湿作用にも優れています。

 

余分な湿気を吸ってくれて、乾燥時期には吐き出してくれる。

だから一年中快適に過ごすことが出来るんです。

 

お手入れだって簡単です。

その辺りはお会いした時にお話しします。

是非、モデルハウスに体感しにお越しください。

お問い合わせお待ち致しております。

 

瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁ワダハウジング

 

瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁ワダハウジング

 

天然素材と無垢の家はコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

更に素敵な施工事例はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

Facebook 瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁ワダハウジング

 

Twitter 瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁ワダハウジング

 

Instagram 瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁ワダハウジング 

 

Pinterest  瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁ワダハウジング

 

 

瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁

ワダハウジング和田製材株式会社

家づくりサポーター 吉田洋子

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

瑞浪市で一年を快適に過ごすなら天然素材の塗り壁ワダハウジング