スタッフBLOG

家族が使いやすいキッチンって何が必要?

  • 2020年5月27日
  • スタッフブログ

こんにちは、管理課の篭橋です。

 

新型コロナウィルスの影響で、家にいることが多くなりキッチンに立っている時間が多くなりました。これって私だけ? 

 

普段は、ありあわせの物で調理しているのですが、これだけ時間があると手間をかけた料理を作りたくなります。

 

こんな時、最新なキッチンだと使いやすいですね。

 

キッチンにどのような設備があるかによって日々の生活の負担は変わってくると思います。

 

瑞浪市でキッチンに満足できる新築ならワダハウジング

 

シンクは広いものを設定することで、大きな鍋を洗ったり、家族で仲良く料理!

並んで同時に洗い物をしたり出来るようになります。

 

水栓もシャワー式の水栓だと洗いにくい場所や物でも楽に清掃できるので、かたずけの負担を減らすことができます。

 

食器洗い乾燥機など家事の効率に適した設備を使うことで、あまった時間を他のことに使えるようにもなります。

 

瑞浪市でキッチンに満足できる新築ならワダハウジング

 

また、作業するところを広く使うためには収納スペースが十分あるといいですね。

使用する食器・調理道具などの量も考えた収納スペースなど確認しておくと、もっといいですね。

 

うーん、正直収納するスペースの大きさなどわからない・・・という篭橋的?な方には、システムキッチンがおすすめです。

システムキッチンはシンクと調理台、コンロ、収納などを1本化、有効なキッチン空間を活用できると思います。

 

などなどキッチン一つとっても、イロイロ工夫をすると家事が楽しくなるような気がしませんか。

 

瑞浪市で新築をお考えの皆さま、ワダハウジングへご相談ください。

我家を快適な生活にすることもワダハウジングの得意とするところです。

 

 

素敵な新築をお望みならコチラ→クリック

施工事例はコチラ→クリック

魅力的な施工事例はコチラ→クリック

モデルハウスのご予約はコチラ→クリック

お問合せならコチラ→クリック

資料請求はコチラ→クリック

 

 

Facebook 瑞浪市でキッチンに満足できる新築ならワダハウジング

 

Twitter 瑞浪市でキッチンに満足できる新築ならワダハウジング

 

Instagram 瑞浪市でキッチンに満足できる新築ならワダハウジング 

 

Pinterest  瑞浪市でキッチンに満足できる新築ならワダハウジング

 

 

瑞浪市でキッチンに満足できる新築なら

ワダハウジング和田製材株式会社

篭橋和子

 

 

店名:ワダハウジング和田製材株式会社

住所:〒509-5142

   岐阜県土岐市泉町久尻9-3

情報:0572-55-3103

 

LINE公式アカウントはじめました。

お友だち登録よろしくお願いします!

瑞浪市でキッチンに満足できる新築ならワダハウジング